の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は病院へ

緊急災害時動物救援本部のお手伝いで
被災ワンコ(ヨーキーくん、シュナくん、コーギーちゃん)の一時預かり中





お預かりして一週間

ワンコの様子も落ち着いてきたので

健康チェックとフィラリア予防薬をいただきに

掛かり付けの(といっても今月開院したばっかりなんですが)動物病院へ行って来ました


20110430 002


みなさん家ではぎゃんぎゃんワンワンやかましいんですが

院内ではまるで借りてきた猫

是非家の中でもこの調子でお願いしたいものです


20110430 005


コーギーちゃんとシュナくんは問題なし


20110430 004


ヨーキーくんは薄毛と目やにが気になったので

よ~く見ていただきましたが今のところは問題なし

しばらく不衛生なところに置かれていたのでその影響かも

ということでしばらく様子見となりました



20110430 006


今年はフィラリア検査無料だったので念のため血液検査していただきました

飼い主様がきちんと管理されているので全員みごとにマイナスでしたよ

すんばらしい



関連記事

| 被災ワンコ | 20:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT