の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いただきもの

2009.11.9 013-1


我が家から巣立っていったヒースくんの里親U様より
ワンコに差し入れ頂きました
いつもありがとうございます


20110429 015


ヒースくんは相変わらずデンジャラス街道まっしぐらのようですね~
U様のお便りには危険な匂いがプンプンします(内容はヒミツ、笑)
それでも大きな愛に包まれてとってもラッキーなヒースくんなのです


CATNAPからは離れたのでお気遣い無く~とお話させていただいてたんですが
なんだかんだと気に掛けて頂いて嬉しいやら申し訳ないやら・・・


20110429 020


リアルブタボイスさん
押すとブーと鳴きます
なるほど、リアルだ
最初は警戒して鼻先でETしてましたが


20110429 018


あっという間に狩られてました


ブタさんの危機を察知し直ぐに回収
1日にそれぞれ3分のみ
保護監視の元で遊ぶと取り決めましたが
いつまで持つか ブタさんの命








20110429 014


同日、我が家の惨状を見かねて
ご近所の方から中古ですがと
ゲージを寄付していただきました
いただけるものはなんでもウエルカムな
ザ・貧乏性な我が家です、はい
いくつあっても足りないものなので有り難く使わせて頂きます~



関連記事

| ワンコのケア、しつけetc | 10:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT