fc2ブログ

の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素敵な賀状をありがとうございました

今年は言わずと知れた

12年に一度のワンコの年

年賀状だって「うちの子どうよ?」って前面に出してOKだもの

そりゃ張り切ってくださいますわ



ってことで、巣立っていった子たちの素敵な画像入り年賀状がたくさん届いて

一枚一枚食い入るように楽しく拝見させていただきました

どの子も福福と幸せそうで一通づつ経緯とともにご紹介したいところですが

それをしてると来月まで引っ張ることになりそう

済みません、一挙にご紹介させていただきます



他にラインやSNSなどでもいただいてますが

賀状も含め、不手際でお返事できていない方多数 💦

非礼をお詫び申し上げますとともに、改めて今年もよろしくお願いいたします




26942061_404045580028415_1425467703_o.jpg




どれがどの子か分かりにくいかな?

足繁くご訪問下さってる方でしたら一目瞭然だと思いますが

ご面倒でなかったら

保護からこれまでのリンク集「幸せになった子たち」がありますので意中の子と照らし合わせて見つけてくださいね

  幸せになった子たち 




他にも

顎が砕けて整復手術が大変だったあんこちゃんのママより、年末に沢山のりんごをいただきました

ジーク&ビリーくんママ、あんちゃんママ

保護ワンたちにとご支援金や物資もありがとうございました




ひとりで頑張ってるつもりでも

支えて下さるみなさんがあってこそ続けてこれた活動です

身が引き締まる思いでありがたく頂戴いたしました

ご恩をお返しできるよう、これからも丁寧な譲渡活動を心掛けていく所存です



年明け早々の嬉しいご報告は他にもいただいてますが

それはまた次の更新でご紹介させていただきます

う~ん、いつになったら現保護ワンのひなちゃんたちに辿り着けるのやら。。。

これも私が横着していたしわ寄せですね 済みません。。。







ひなの、りぼんの里親様募集中です!
多くの方の目に触れるよう応援のポチポチッといただけると幸いです

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

いつもありがとうございます


関連記事
スポンサーサイト



| 幸せになった子たち | 11:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://16paw.blog95.fc2.com/tb.php/1579-8e35f8ab

PREV | PAGE-SELECT | NEXT