の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大の仲良し

朝晩は暖房が必要なほどの冷え込みになり

福島はすっかり秋めいてきました




20171005a.jpg




20171005b.jpg





季節ごとの地物野菜がおすそ分けで回りまわってやってきますが

最近はかぼちゃ

色々な種類があってそれぞれ調理方や用途が違うので飽きが来ない

結構使い勝手が良い野菜ですよね

切り分けるのが大変だけど。。。




22290924_364381697328137_2005485985_o.jpg




りぼんとひなちゃんは

それは仲良く過ごしています

当初の反目を見てるので仲良くなれる子は少ないだろうと思うのだけど

とてもラッキーでした

お互い誘い誘われ連れだって何でも一緒

頼りあってるのがわかるので、引き離すのは可哀そうかもしれない

最近そんなことを考えてます




20171005c.jpg




かといって

いきなりこのサイズを2頭迎えて下さる方なんて見つかるものじゃないでしょう

でもダメ元で




20171005d.jpg




とても仲良しな2頭です

放っておけば仲良く遊び転げておりますのでお散歩は短めでも大丈夫

ただ眺めてるだけで癒されますよ

予防医療費などは2倍になります

食事代も2倍になります



それを補って余りある、絵にかいたような幸せな家族になれることは請け合います

必要ならそのためのフォローは出来る限りします




20171005e.jpg




どちらも人が大好き

従順です

どちらも片手で持てる大きさです(わたし限定かも)

しかもどっちも可愛い

如何でしょうか







ひなの、りぼんの里親様募集中です!
多くの方の目に触れるよう応援のポチポチッといただけると幸いです

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

いつもありがとうございます


関連記事

| りぼん | 20:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

りぼんの犬社会復帰へのすごぶる豹変ぶりがすごいですね。
セットで行けるといいですね^^

| emiko | 2017/10/07 14:41 | URL |

Re: タイトルなし

Emikoさん、こんにちは!
相乗効果ってやつでしょうか、とても良い感じです(*^^*)
二頭のやり取りを見るにつけ、ずっと一緒にいられたら幸せだろうな。。。

| 柚子七味 | 2017/10/08 18:33 | URL |















非公開コメント

http://16paw.blog95.fc2.com/tb.php/1567-22e6e940

PREV | PAGE-SELECT | NEXT