の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つまんな~い。。。

20170926b.jpg




仮母さん、そんなに忙しそうに見えないわ

りぼんちゃんが遊んでくれるけど

やっぱりスリスリしたり撫でてもらったりしたいのに

いつになったら構ってもらえるの?

遊んでもらえるの?

ずっと待ってるのに。。。





20170926a.jpg






少し離れたところからこうしてアピ~ルしてきます

保護主バカの極みですが

この絶妙な距離感がツボ! 可愛すぎます

声をかけると尻尾ブンブン振って飛んできてくれるのはわかってますが

ここはお互い我慢

もう少し待っててね



ってか、本当のママになってくれる人がきっと見つけてくれるから

そうしたら思いっきり甘えさせて貰いましょうね







ひなの、りぼんの里親様募集中です!
多くの方の目に触れるよう応援のポチポチッといただけると幸いです

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

いつもありがとうございます


関連記事

| ひなの | 09:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

これはお互い忍耐。つらいですね^^;

| Emiko | 2017/09/30 12:54 | URL |















非公開コメント

http://16paw.blog95.fc2.com/tb.php/1565-4990febb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT