の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひなちゃん医療処置すべて終了 いつでもお嫁に行けます

ひなちゃんは抜糸が済んで防護服から解放されました

これで痒いところに足が届きます

この2週間はわたしが代わりに掻いてあげてたので

どこか痒いとわたしのところに「掻いてくれ」と来てしまいますが

そのうち自分で何とかするようになるでしょう




20170907a.jpg




ただ

お気づきでしょうか

諸々済んだのに、いまだにオムツを背負ってます

何を隠そう、恐れ入るほどのマーキングウーマン



女の子なのに

片足上げてそこら中にシャーっと

まあ

ほぼ垂直に落ちるのでダメージはさほどありませんが



不妊手術をしてから17日経ってますが

感受性の強い子はもうしばらく影響が残るようですね

ひと月が目安と聞いてます



ホルモンの影響ならば如何ともしがたく

今禁止するのは酷

影響が無くなったと判断できた時点でトイレトレーニング開始します

だから当分おパンツ姿でしょう

早いとこ解放されたいと思ってるでしょうが

わたし的にはお気に入りのおパンツ姿です



何しろこれで医療処置はすべて終了

可愛いひなちゃんに逢いに来てください











ひなの、りぼんの里親様募集中です!
多くの方の目に触れるよう応援のポチポチッといただけると幸いです

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

いつもありがとうございます


関連記事

| ひなの | 18:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ひなちゃん、抜歯おめでとう!ピンクのジャージは防護服だったんですね。^^;
ワーキングウーマンならぬ、マーキングウーマン…。
本人は働いているつもりでしょうけどね^^
早く良い縁に繋がりますように。

| Emiko | 2017/09/07 21:33 | URL |

Re: タイトルなし

本能の赴くままで悪気が無いので、もう少し様子を見てます。
人にはとてもソフトで可愛い子なのですが縄張り意識は強めですね。

| 柚子七味 | 2017/09/09 14:18 | URL |















非公開コメント

http://16paw.blog95.fc2.com/tb.php/1557-ce8c4ca1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT