の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひなちゃん経過観察

経過観察のため通院

術痕の腫れが引き

漿液も溜まってません

順調です





20170828g.jpg





待合室で順番を待っている間

他の患畜や患畜主に愛想振りまき

媚び売りまくりで

一躍時の犬に





20170828f.jpg
足をかけたり





皆さんに撫でていただき

珍しく他犬に愛想の良い柴女子とは

唐突に遊び始めたりして

ご満悦なひなちゃんですが

ここまで積極的過ぎると逆に引かれ気味





20170828e.jpg
足を踏んだり





20170828d.jpg
お気に入りの人に張り付いたり





それぞれおうちの子を連れていらっしゃるわけですから

他の子を構うどころではないのに

「いいのよ~」「美人さんね~」と撫でていただいて

非礼を詫びつつも、しっかりそれを撮ってる(たぶん飼い主と思われてる)わたしは

みなさんにどう映っていたか

説明するまでもなく

ただの飼い主バカ



かと言って

この子は保護犬で~云々

紹介記事に必要で~かんぬん

などは余計ご迷惑だろうし

でも

それで親しくなることもあるのですが。。。





20170828b.jpg





包帯がとれました

上が腹部で

下が胸部

大きく切っているので

大事をとって抜糸は来週です





20170828c.jpg





術痕を舐めたり掻いたりできないように

防護服はあと一週間着てる必要がありますが

グルグル巻きにされてた包帯は無くなったので

痒いところも掻いてあげられるし

精神的にもラク





20170828a.jpg





お愛想振りまきすぎて

帰宅後はぐったりも

ひと眠りすればすぐ復活です







ひなの、りぼんの里親様募集中です!
多くの方の目に触れるよう応援のポチポチッといただけると幸いです

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

いつもありがとうございます


関連記事

| ひなの | 09:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://16paw.blog95.fc2.com/tb.php/1549-322bb598

PREV | PAGE-SELECT | NEXT