の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひなちゃんの里親様募集開始します

20170823c.jpg




ひなちゃんも順調に復活中です

流石わんこの回復は早いですね

術後二日目ですが、もう遊びたがってヒーヒー泣いてます

が、その調子で遊びだしたらとても危険なので

もうしばらくはサークルインの軟禁状態

先生にも当分は歩かせるのも排泄散歩くらいにして、と言われてるので

それだけ術痕も大きいのでしょう



それでも気晴らしに少しだけリビングフリーにしてます

その時に撮った画像ですが

もう、はち切れんばかりに尻尾を振ってうれしそうでした

この時、仲良しのりぼんはゲージでマテさせられてます

柵越しに誘い合ってますが

もうしばらく遊びはお預けです






このところの騒ぎでアップし損ねてた、元気に遊んでる様子 





20170823b.jpg




手技の説明は受けたけど簀巻き状態なのでまだ患部は見てません

来週頭に術後の経過を診ていただく予定になってます

そのころには腫れも引いて見るに堪える状態になっていることでしょう

抜糸自体はもう少し先になるようですね




20170823a.jpg




経過が順調なので募集開始します

ファニーフェイスで甘えん坊のひなちゃんに良いご縁がありますように

応援よろしくお願いいたします


hinanoprof.jpg 募集ページへ
セッター系ミックス「ひなの」♀








ひなの、りぼん、ひかるの里親様募集中です!
多くの方の目に触れるよう応援のポチポチッといただけると幸いです

 

いつもありがとうございます

関連記事

| ひなの | 09:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ワンちゃんたちにとって遊べないのは酷ですね。
早く回復しますように。
そして、ひなのちゃん早く良い行き先が見つかりますように。^^

| Emiko | 2017/08/23 22:42 | URL |

Re: タイトルなし

ひなちゃんは乳腺切除してるので寄せて寄せて縫合。
完全にくっつくまでは時間が掛かるようです。
それにしても、早期に不妊手術していれば防げた病気なんですよね(-_-;)
不妊去勢しない団体の無責任さとそれを良しとする無知な支援者には憤りしか感じません( `ー´)ノ

| 柚子七味 | 2017/08/25 08:07 | URL |















非公開コメント

http://16paw.blog95.fc2.com/tb.php/1543-381c46f4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT