の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひなちゃん、不妊手術及び乳腺腫瘍切除済みました

20170821a.jpg




乳腺腫瘍は左右の第5~6周辺及び右胸部に群発していたため

すべて乳腺ごと切除していただきました

大きく2か所、少し動くたびにひきつれて痛みが増します

ひきつれないようテーピングをしていただいてるのでほぼ簀巻き状態



それでもかなり痛むらしく

説明を伺っている間も小刻みに震えながらじっと立ち尽くしてます






病院を出て歩かせたら、少し持ち直しましたが






帰宅してサークルに移したらテンションダダ下がり




万全の状態で送り出してやりたいので

将来心配の種になりそうなものはすべて切除してくださいとお願いしました

今が一番辛いところですが

これを乗り越えれば

それからは愉しいことばかりになるはずだから

もうしばらくの辛抱です







りぼんとひかるの里親様募集中です!
多くの方の目に触れるよう応援のポチポチッといただけると幸いです

 

いつもありがとうございます


関連記事
スポンサーサイト

| ひなの | 18:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://16paw.blog95.fc2.com/tb.php/1541-284cb648

PREV | PAGE-SELECT | NEXT