の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

りぼん退院しました

昨日は終日

今にも死にそうな絶叫をしていたので

しばらく入院が必要かも。。。

だったのですが

一夜明け、朝からいつも通りの絶好調で

走ったり飛び跳ねたりしてます

ということで早々に退院できました

(元気すぎて追い出された、ともいう)




20170820a.jpg




縫合跡は見た目かなり痛々しいけど

本犬ケロッとしてます

おっかなびっくりでそっと抱き上げてますが

勝手に態勢変えていつものようにしがみついてきたりするので

わたしのほうが心の中で絶叫してるくらいです

動きが激し過ぎて傷が開かないか心配ですがしっかり縫合してただいてますから大丈夫でしょう



お陰様でひかるの移動先も早々に決まり

明日移動です

少しねっとりしていたので今日シャンプーを済ませました

フワモコいい女になってます

Sさま、しばらくよろしくお願いいたします

以上、現状のご報告まで







りぼんとひかるの里親様募集中です!
多くの方の目に触れるよう応援のポチポチッといただけると幸いです

 

いつもありがとうございます


関連記事
スポンサーサイト

| りぼん | 14:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017/08/20 22:02 | |

Emikoさん、こんにちは!

いただいたコメントの冒頭が何故かメルアドになってましたので、非公開にしておきますね。

お陰様でりぼんは術後の経過がすこぶる良好。
ひなのもやっと手術が済んで悪いものをすべて取って山を越えたかな、と思ってます。
しばらく停滞してましたので、これから良い方向へ向いてくれるよう祈るばかりです。

| 柚子七味 | 2017/08/21 17:28 | URL |















非公開コメント

http://16paw.blog95.fc2.com/tb.php/1540-5f46fa26

PREV | PAGE-SELECT | NEXT