の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いちおう忠犬

上下関係きっちりタイプのりぼんなので

後から来たひかる(出戻ってるので本当は先輩)が自分に従わないのはどうにも我慢が出来ず

小競り合いが起きます

先住犬がいたら難しいかというと、前述のとおり先住には一定の敬意を払いますし

相性次第なところもあるので多頭飼いできない訳ではありません

強い子の庇護が必要なタイプなら問題なく過ごせると思います



りぼんの中で人間はすべからく上、しかもご主人様命な子ですから

もちろん、一頭飼いがベストではあります



さて

どれくらい命かというと。。。




20170727d.jpg
無言で近づいていくと




20170727e.jpg
思い当たる節がなくてもゴメンナサイで出迎えてくれます




なくらい絶対な存在です

それでも小競り合いは止め切れないんですけどね    







りぼんとひかるの里親様募集中です!
多くの方の目に触れるよう応援のポチポチッといただけると幸いです

 

いつもありがとうございます

関連記事

| りぼん | 12:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

結構他の犬や人になつかない犬に限って飼い主さん一筋だったりしますね。
うちの犬は忠犬、別名、なんでも噛んでしまうので、Chew犬と言われてましたが…
りぼんちゃんにぴったりのところがきっとあるはずですね。

| Emiko | 2017/08/07 18:45 | URL |

Re: タイトルなし

実はわたしにぴったりで、犬らしい本能むき出しのところなんかツボです(^^;)
ですので私以上にりぼんを可愛がってくださる方でないと譲渡しないと思います。
「可愛いビーグル」には収まらないところをわかってくださる方はきっといらっしゃると思います。

| 柚子七味 | 2017/08/07 20:58 | URL |















非公開コメント

http://16paw.blog95.fc2.com/tb.php/1522-00a9b8d8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT