の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

りぼんと遊んで下さるママさんを探しています

2017071.jpg




最近は さすがに暑くなったからか

新聞入れにはまり込んでいる姿を見かけなくなりました

はまりこまない分

今の生活に慣れてきたのもあいまって一段と構ってチャンになりました



他のわんことは遊ばないので もっぱらわたしが遊んであげるんですが

おかげでわたしのことをダチだと思っているようで、かなり鬱陶しいです

甘え上手なので可愛いっちゃ可愛いですけど

りぼんにずっとかまけてる訳にもいかないので。。。



りぼんの遊びに付き合って下さるママさんを探しています 







りぼんとひかるの里親様募集中です!
多くの方の目に触れるよう応援のポチポチッといただけると幸いです

 

いつもありがとうございます



関連記事
スポンサーサイト

| りぼん | 08:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://16paw.blog95.fc2.com/tb.php/1510-591ffba9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT