の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆずちゃんのトライアル・レポート 第二弾

ママさんよりほぼ毎日ご報告いただいてます

わたしが心配するので気を遣わせてしまって申し訳ないですが

毎日の様子が分かっていると いざという時一緒に対策練られるのでとてもありがたいです




2010631yuzua.jpg




さて、実は

トライアル二日目からすでにゆず&おこげちゃんの大運動会が始まり毎日愉しく遊び暮らしているようです

大好きなお散歩に沢山連れて行って下さってるので ママにもすっかり打ち解けて甘えん坊になってるとか

予想以上のハイペースで良い形になっていくので驚いているところですが

ゆずの警戒心を上手くいなして相手をして下さっているママさんの存在が大きいのでしょう




20170630yuzuc.jpg




20170630okotyan.jpg




20170630yuzue.jpg




20170630yuzub.jpg





トイレは最初こそ大失敗しちゃいましたが

落ち着いてからは粗相無し(急なお友達訪問による脱糞は数に入れてません)

おこげちゃんに習って ちゃんとシートに出来てるそうです

野犬は賢いとは聞きますが まさにそれなんでしょうね

動画2本 ママさんのコメント付でご紹介させていただきますね






(電子音が入っていたので勝手にこちらで加工しました 済みません)

おはようございます!

昨日の様子のご報告です(^-^ゞ


お散歩・トイレ共に失敗やトラブルはゼロ◎

新しいルートを開拓しながらテリトリーを拡大中です🐶🐶








おこげもゆずと打ち解けてずいぶん仲良くなりまして、昨日は二人でずっとイチャイチャ(w)

口元や耳をなめあったり、おもちゃの取り合いっこをしたり、終始楽しそうにしてましたよ~☺


私に対しても、特に朝の起き抜けに甘えて来るようになりました。

おこげが甘える様子を見て、真似しているようです。





他にも動画&画像を沢山お送りいただいてるのですが

運動会もまったりも大抵乙女の寝室なので

わたしの密かな楽しみにさせていただきたいと思います



それにしても朝の4時から運動会スタートで

ママさんの体力が保つのか心配ですが

ママさん創造がお仕事でご自宅がお仕事場でらっしゃいますから

どうぞ適宜ご自身の時間を大事にされつつ お世話を宜しくお願いします







多くの方の目に触れるよう応援のポチポチッといただけると幸いです

 

いつもありがとうございます


関連記事
スポンサーサイト

| ゆずちゃん | 11:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://16paw.blog95.fc2.com/tb.php/1491-689d0d47

PREV | PAGE-SELECT | NEXT