の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

びい太くん通信

なかなかご縁に恵まれず ゆずちゃんとともに長逗留していたハマっ子びい太くんの

ママ探し徒然日記はこちらです   
「 びい太くんの物語 」





20170528_203040.jpg




もともと

10歳を超えているとは到底思えない 歩様の美しい子でしたが

毎日パパとランニングで鍛えているそうで、一段と逞しく立派になっている模様です

わん友さんの間でも

走る姿がカッコイイ、姿勢がイイと評判だそうです 



先住のらんちゃんとの距離も大分近くなってきたようで

もしかしたら仲良く遊べるようになるかな?

どちらもマイペースなので喧嘩しないまでも、ず~っと平行線かなとも思われたのですが

これは期待出来るかもしれません

どちらかが勇気を出してプレイバウしてくれれば。。。




20170619_053329.jpg




先住のらんちゃんは仲良しの相棒を亡くして

それからというもの不安定になり ひとりでお留守番できなくなりました

破壊行動など問題が出てきたため

ママさんは ずっと相棒探しをして下さってました

そんなとき ゆずちゃんと愉しそうに遊ぶびい太くんを見つけて下さったのです



新たな相棒を得て ランちゃんの問題行動はひとまず収まりました 

後は一緒に遊べるようになれば 何より愉しいワンライフですね

次回、吉報をお待ちしてます 






ヒカルはトライアル予定です
募集中の子はおりませんが
これから迎える子たちのために
多くの方の目に触れるよう、ポチポチッといただけると幸いです

 

いつもありがとうございます


関連記事
スポンサーサイト

| びい太くん(旧おうじろう) | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://16paw.blog95.fc2.com/tb.php/1487-d6028196

PREV | PAGE-SELECT | NEXT