の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それぞれの道へ

20170625g.jpg




・・・お通夜だってまだ音がある

いつもだったらこの時間

ヒカルとゆずとナイルがくんずほぐれつ大騒ぎしていて、窓を締め切らないといけないくらい騒音撒きチラシなんですが

うちの子4頭いるんですよ

それでも耳が痛くなるくらい静かです




20170625f.jpg




これが最後と

昨日たくさん撮り溜めました

じっとしていてくれないので

本当にたくさん




20170625d.jpg





どれも同じような画像ばかりに見えますが

ほんの少しずつ 表情が違います

その違いを確認しながら

今改めて別れを惜しんでいます




20170625e.jpg




車に乗せる際

みな上手にクレートに入ることが出来ました

あの ゆずも

粗相することなく すんなり入ってくれました

事前にペットシーツ敷き詰めて 防水エプロンを着て臨んだんですが

余計な心配でした

(おこげちゃんの匂いがいっぱい付いてたからかな?と思います)

ドライヤーは嫌がったけど、シャンプーも我慢できるようになってました

この一年

ゆっくりでしたが ちゃんと進歩してたんですね

最後に気付けて良かったです




20170625b.jpg




それぞれの新しいスタート

新しい場所で

新しい家族と

今日から新たな絆を深めていくことになります

たくさん甘えて

たくさん頭を撫でてもらおうね

いってらっしゃい




20170625c.jpg




ひかる

そしてゆず&おこげちゃん

それぞれ本日よりトライアル開始しました




20170625a.jpg







ただ今募集中の子はおりませんが
これから迎えいれる子たちのために
多くの方の目に触れるよう、ポチポチッといただけると幸いです

 

いつもありがとうございます


関連記事

| ヒカル | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://16paw.blog95.fc2.com/tb.php/1486-8a694418

PREV | PAGE-SELECT | NEXT