の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こももちゃん通信

吐く息も凍る、厳寒の時期に激やせ&ゲーリーで引取りしたこももちゃんのサクセスストーリーはこちらです

 
「こももちゃんの物語」




あーでもないこーでもないと、無い知恵を絞って悩まなくて良いなんて

募集中の子がいないって こんなに楽なんですね 

折角なので集中的にお便りのご紹介

気になってたあの子は登場するかな?

今日はセッター繋がりでこももちゃんですよ 

エレガントかつビューティフルな立ち居振る舞いに 多くのファンを獲得したこももちゃん



なので

脳みそギュウギュウ絞らないうちにさっさとお嫁に行って下さった

保護主孝行な娘でした



しかし

どんなに美しかろうとデロンと垂れた耳には受難な季節到来

外耳炎と何故か肛門嚢炎というダブルパンチで

ここ二月ほど病院通いだそうです 

あっ、でも もう快方に向かってますよ 





20170611.jpg





少しでも換気すべくサマーカットなぞにも挑戦

若干プロットハウンド風?

雰囲気変わっても相変わらず方々でモテモテ

たとえ病院の待合室でも、「可愛い」と言われればご機嫌なこももちゃんです 





ぐっすりzzz~



 

パパさんにしっかり体力づくりしていただいてますから

わんこには辛い季節になりますが元気いっぱいで乗り切ってくれるでしょう

またお便りお待ちしております!





ヒカルはトライアル予定です
募集中の子はおりませんが
これから迎える子たちのために
多くの方の目に触れるよう、ポチポチッといただけると幸いです

 

いつもありがとうございます


関連記事

| こももちゃん(旧ケリー) | 11:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://16paw.blog95.fc2.com/tb.php/1480-d38224f8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT