の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クレアちゃん通信

永遠の24歳クレアちゃんの再スタートまでの記録はこちらです

  
「クレアちゃんの物語」





クレアママさんより近況のご報告をいただきました

相変わらず、おばあちゃんとは思えない身の軽さで飛び回ってるそうです

保護したばかりのころはチョンっと横から突いただけでフラ~ってなってたのにね

安心できる環境で暮らせることと 気が若いこと

元気を保つ秘訣なんでしょうか 




今日は余計なキャプションは付けません

ハンドメイドの可愛いお庭で遊ぶクレアちゃんとお友達わんこ

お姉ちゃんが撮影した渾身の一枚に萌えちゃって下さいませ 





20170614bb.jpg





20170614a.jpg





20170614c.jpg





20170614d.jpg





20170614e.jpg




クレアママさん、ご報告ありがとうございました

ボディービルダー並みに鍛え抜かれた太ももの筋肉美を誇る

可愛いクレアちゃん通信 また宜しくお願いします 





ヒカルはトライアル予定です
募集中の子はおりませんが
これから迎える子たちのために
多くの方の目に触れるよう、ポチポチッといただけると幸いです

 

いつもありがとうございます


関連記事

| クレアちゃん(旧凜子) | 09:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

正式譲渡のブログに コメントしたものです。

クレアちゃん、大切にされ 幸せな日々を過ごしているようで とっても嬉しいです。

クレアちゃん、本当によかったね!

柚子七味さん クレアちゃんの幸せを見つけてくださってありがとうございました。

| ここ | 2017/06/27 22:50 | URL |

Re: タイトルなし

ここさん、コメントありがとうございます!

引取り初日は大量流血で慌てましたが良い結果となってホッとしております。

クレアちゃんがいないと夜も日も開けないくらいの溺愛ぶりで
加速度的にクレアちゃんグッズが増えていく様子にも注目(^_^)

| 柚子七味 | 2017/06/28 14:50 | URL |















非公開コメント

http://16paw.blog95.fc2.com/tb.php/1474-8ac00018

PREV | PAGE-SELECT | NEXT