の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お預かり開始

P1080489.jpg

ゆずと一緒に暮らしてくれる

はずの

おこげちゃんが到着しました




P1080490.jpg

今日からお預かりして

ゆずと仲良くなって貰い

無事二頭で送り出せたらもっけの幸い




P1080491.jpg

人間苦手、犬は大好きなゆずと

犬苦手、人間は大好きなおこげちゃんの





P1080492.jpg

「ゆず&おこ仲良し大作戦」スタート




P1080493.jpg

リオネグロ川とソリモンエス川の合流のように

6kmもの距離を混ざり合うことなくともに流れていても

いつかは溶け合うのだから

きっと2頭も折合が付くと

おこげちゃんが

ママさんとゆずの仲立ちをしてくれるだろうと

多大なる希望的観測を抱きつつ見守ります




P1080494.jpg

早々

この後

ゆずの猛烈アピールに耐えかねて

おこげちゃんのガウ三連発 






ヒカルの募集は終了してますが
これから迎える子たちのために
多くの方の目に触れるよう、ポチポチッといただけると幸いです

 

いつもありがとうございます


関連記事

| ゆずちゃん | 07:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://16paw.blog95.fc2.com/tb.php/1470-fc6346ef

PREV | PAGE-SELECT | NEXT