の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そして誰もいなくなる・・・がしかし

過日お見合いを済ませ

ヒカルをとても気に入って下さったご家族のもとへお届けさせていただくことになりました

ただいまトライアル日程調整中ですので募集は終了させていただきます

これにより募集中の子はもうおりません




20170608a.jpg





小型犬だったらスペースの心配をせず

すでに複数頭引取りが出来る状態ですが

やはり大きい子は

実際お嫁に出ていただかないと

次の子、とはなりません

大きい子の里親さん探しって個人では難しいものかもしれませんね

小型純血種と違って

未だに狭き門ですし。。。



私個人のポケットマネーでの活動ですから

支援金集める為に話を盛る必要もない

頑張り過ぎる必要もない

ですから派手さは皆無です

その代わり一頭一頭とことんこだわって道筋付けてやれるのは

最大のメリットと言えると思います

地味な活動になりますが

気に掛けて下る方が沢山いらっしゃるんだと

ヒカルの療法食などのご支援をお願いした時に初めて実感しました

心強い限りです

本当に有難かったです

ご協力いただいた皆さまのご厚意に応えるためにも

しっかり見届けてやりたいと思っております





20170608b.jpg





次は先日触れさせていただいたハイパー娘ですね

一週間予定が変更になり

今週末からお預かりする予定です

この子はゆずの姉妹になる予定の子なんですが

ママさんは、ゆずを迎えるにあたって大通りに面した今のお住まいから

閑静な広いお家へお引越しをされる手配をされています



お引越しのバタバタで万一のことがあってもなんなので

家でお預かりさせていただいて、ついでに相性確認をやってしまおうという魂胆です

人と繋がれない野生のキツネ相当のゆずなので

出来れば仲良く遊べるまでにして

先住わんことまず繋げてしまい

トライアル開始時にご新居に一緒にお届け

その後にやっと我が家は新入りさんを迎え入れる

という筋書きですが

どうなることやら。。。

天性のお祭り娘の真骨頂を発揮できるかな?

まずは、そこが鍵ですね






ヒカルの募集は終了してますが
これから迎える子たちのために
多くの方の目に触れるよう、ポチポチッといただけると幸いです

 

いつもありがとうございます


関連記事
スポンサーサイト

| ヒカル | 08:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ヒカルちゃんあと一歩ですね!
お見合い中の写真を見てもラブらしいお尻具合に
なってきてホッとしました。
ケンカも元気だよって彼女なりのアピールとみて良さそう
ですねー!
ウレシイ限りです★

| Tomoming | 2017/06/08 10:58 | URL |

Re: タイトルなし

Tomomingさん、こんにちは!
お蔭様でヨレヨレだったヒカルは十分すぎるほど元気になりました。
しかし療法食は手放せず、もしかしたらこのままずっとになるかもしれません(;O;)
里親さん候補の方にはその旨お伝えしてご用意いただいてますが、なんだか申し訳ない気持ちです。。。

| 柚子七味 | 2017/06/09 06:52 | URL |















非公開コメント

http://16paw.blog95.fc2.com/tb.php/1468-585f7a7a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT