の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジル、トライアルに入りました

20170603f.jpg

お届け先は茨城です

初めてのお家で興奮気味




20170603a.jpg

先住のサスケくんはお昼寝中でした

突然乱入してきた二人と一頭にビックリ




20170603b.jpg
隙を見てチラ見中




20170603c.jpg

チラ見されてるジルはあちこち探検中です

ここは入っちゃいけないとこなんだね



足に問題があり、イタズラも激しくなってきたので

危険と思われる場所はフェンスでガードしていただきました




20170603d.jpg

初めてが沢山で興奮冷めやらず




20170603e.jpg

リビングのチェックが終ったら、やっとサスケくんとご挨拶

お見合い時同様

お互い気にはなるものの一定の距離を保ってます

どちらも相手が嫌がることをしないタイプで

サスケくんは弟分タイプ

ジルは兄貴風吹かせたいタイプなので相性は悪くないでしょう



お名前は「ジルくん」を引き継いで下さいました

これまで、もっと難しい子たちを育てられたご家族ですから

大船に乗った気でトライアル終了を待ちます

Sさま、トライアル中ジルくんを宜しくお願いいたします





ヒカルの里親様募集中です!
1日1回1クリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチポチッといただけると幸いです

 

いつもありがとうございます


関連記事

| ジルくん | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://16paw.blog95.fc2.com/tb.php/1466-39c38cc4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT