の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

保護頭数マックスだった我が家も・・・

20170530a.jpg


フリーなのはヒカルのみとなりました

と先日お伝えしてましたが

実は今週末お見合い予定となっております



東北の冬は体力が無いわんこには厳しく

致し方なかったとは言え、マックスまで引取りをした自分を呪いつつ

3か月ほど馬車馬のごとく保護わんこ漬けになっておりました



なんとか見通しが立ったので少しだけ骨休めしたいと思います



本当は直ぐにでも引き出したい子たちがいるのですが

トライアルに送り出して場所を作らないと充分なケアが出来ません

なので

この状態は神様が少しだけ休んで良いよと言ってくれてる

と都合よく解釈し

多分数日、ブログもお休みさせていただきます

その間にお座なりにしてた家の中のことを片づけようかな



実は超ハイパー娘をお預かりすることになってるのでお休みとは言え

この週末はイベント盛り沢山なのです

諸々後日ご報告させていただきますね

では





ヒカルの里親様募集中です!
1日1回1クリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチポチッといただけると幸いです

 

いつもありがとうございます

関連記事
スポンサーサイト

| ヒカル | 10:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ワンちゃん達、良いご縁に巡り会えるといいすね〜!
良いお知らせを期待しています。

| Emiko | 2017/05/30 20:34 | URL |

Re: タイトルなし

Emikoさん、こんにちは!
ありがとうございます。
良い結果をご報告したいです(^_^)

| 柚子七味 | 2017/06/06 08:59 | URL |















非公開コメント

http://16paw.blog95.fc2.com/tb.php/1465-409c5e8a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT