の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チキチキされた~(;O;)

PCでネットサーフィンしてたら突然不通に。。。

ハードディスクトラブルの警告が出たのが昨年末

デフラグ&バックアップを繰り返しながら騙しだまし使ってたので

とうとうきたか~と思い

ふとデスクの下を覗きこむと

なにやらうごめく茶色い毛玉




20170525a.jpg




やられました

電話とモデムを繋いでいた回線が寸断

今までこんな悪戯しなかったので安心してたんですが

これもやっぱり元気になった証拠と受け止めるべきでしょうか

壁に向かって座り込み、延々瞑想される不気味さに比べれば

遙かに解かり易いですし(;O;)



もちろん直ぐに対策しました

それにしても

通電しているコードじゃなくて不幸中の幸いでした

これから齧られて困るものは

届かないところに上げるかガードが必要ですね




20170525b.jpg




元気になったと言えば

手術した後肢に力が戻ってきたようで

少しジャンプもするようになりました

これに伴い

降りられないくせに階段を上るようになり

こちらも危険なのでガード




20170525c.jpg




不満そうです

ナンデヤネン  と言っています

(怒りの表現は何故か関西弁が似合うジル)

キレると面倒なので目を合わせないようにしてます

というか

毛が伸びて目を目視できませんけど



痛がって悲鳴をあげることも無くなったので

次回登場までにはサッパリさせておきますね





ジルはお見合の予定が入ってます

これからお申込みいただく場合は

先にお申し出いただいたご家族優先でお話を勧めさせていただきますので

その旨ご了承願います



ジル、ヒカルの里親様募集中です!
1日1回1クリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチポチッといただけると幸いです

 

いつもありがとうございます

関連記事

| ジル | 08:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://16paw.blog95.fc2.com/tb.php/1460-e1620c44

PREV | PAGE-SELECT | NEXT