の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新鮮・朝撮れワンコたち

今日は東北でも30度まで上がるそうですね

今も気温急上昇中です

夜は10度を下回るこの高低差

東北地方にお住まいのみなさま、体調を崩さないようご自愛ください



そんなこんなで我が家は本日サマータイム制を導入

30分早く起きて暑くなる前にひとっ走り




20170519g.jpg





皆さまいつもと違うわたしの勢いに押されて

寝起きの顔のまま外に出てきたけど

焦点合わずボーッとしてます




20170519h.jpg
ジルに至っては起床拒否 





20170519i.jpg
おーちゃんは・・・いつもと同じかな 





20170519j.jpg
ゆずのぶっちょう面は初公開かも




それに引き替え

朝露を存分に吸い込んだ庭の草木の元気なこと

ワンズより愉しそうですよ




20170519d.jpg
レンゲツツジ





20170519e.jpg
モッコウバラは今が見ごろ
重みで垂れ下がった下枝は切ってリビングでも楽しんでます




20170519c.jpg
オオデマリも押され気味だけど頑張ってます




20170519b.jpg
ハクロニシキ
花じゃないけど、今年はアブラムシに寄生されず新葉がきれいに伸びました




20170519a.jpg
アジサイはもうすぐ




20170519f.jpg
シロツメクサ
今年も花冠をつくりましょう




20170519k.jpg




さて

おーちゃんですが

待望のお見合い予定が入りました

先住ワンコさんとの相性次第なので、期待し過ぎないで冷静に見極めたいと思います 







おうじろう、ジル、ヒカルの里親様募集中です!
1日1回1クリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチポチッといただけると幸いです

 

いつもありがとうございます


関連記事

| びい太くん(旧おうじろう) | 11:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://16paw.blog95.fc2.com/tb.php/1454-951127d5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT