の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヒカルはこんなに元気になりました

20170507a.jpg




まだアバラが浮いて見えるヒカルですが

元気に走り回れるようになりました

てんこ盛りの療法食(消化器サポート高栄養)でも軟便にならないので

腸の状態も落ち着いてきてるのでしょう

もう普通食に戻しても大丈夫かもしれませんが

ご支援いただいたものが一袋半ほど残ってますので使い切ります




20170507b.jpg





動画でもどうぞ




愉しそうにみんなと走り回っています

もう、ゆずに吹っ飛ばされることもありません

フィラリア陽性なので予防薬の通年投与を開始しています

心雑音は無いから存分に体を動かしても大丈夫だと思いますが

念のためテンション上がり過ぎないように当分はセーブしていこうと考えています

因みにテンションの落とし方は簡単です

隠れるだけ

どんなに興奮していても目の隅でわたしを確認してますから

見えなくなると慌てて探してくれるので 




20170318h.jpg




脱水と貧血でフラフラしてましたが

お蔭様でこの状態から短期間で回復することができました

どっしりと落ち着いてきたら一段とラブらしい風貌になってきましたよ(ずっと小さいけど)

里親様絶賛募集中です!







おうじろう、ジル、ヒカルの里親様募集中です!
1日1回1クリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチポチッといただけると幸いです

 

いつもありがとうございます


関連記事
スポンサーサイト

| ヒカル | 07:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://16paw.blog95.fc2.com/tb.php/1440-d4ac4e83

PREV | PAGE-SELECT | NEXT