の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

凜子、トライアルスタート

今日は朝イチで凜子のトリミング

お嫁入り前の最後のお手入れをしました

といっても

パピヨンって手を入れるところが少ないのです

シャンプー、肛門腺絞り、爪切り、耳掃除して死毛を梳いて全体に毛先を整え

足回りをカットするくらい




20170506f.jpg
手入れ前



20170506g.jpg
手入れ済




ほとんど変わらないですよね 

それなりに時間掛かってるんですけどね 



さてさて

気を取り直してお届け先です




20170506a.jpg
凜子の個室~
ベッドはお姉ちゃんたちがおこずかいを出し合って買ってくれました!




20170506b.jpg
続き部屋にはトイレとか~




20170506c.jpg
過密状態(笑)お姉ちゃんたちにレクチャー受けてます




20170506d.jpg
ハミハミが好きな凜子に専用の葉っぱがっ!




お庭でも沢山撮ったのですが

これは正式譲渡が決まったら触れさせていただきます

とっても素敵なお庭なんですよ~

ということでお届け完了



うちに来た時はボロボロで儚げだったけど

しかもおばあちゃんだし歯が無くなっちゃったけど

芯が強くて動じない、凛とした強さがありました(名前の由来でもあります)

きっと自分の道を逞しく切り開いていってくれると信じています

Iさま

トライアル中凜子をよろしくお願いいたします



Iさま宅を後にして次に向かった先は

ロビン&アビルママさんのところ




20170506e.jpg




近くに来てるんなら寄ってって~とのラブコールで

ウマウマとペットシートをゲット

わ~いわ~い

いつもありがとうございます!



。。。そうだ!

アビルちゃん通信をまたもや書き忘れてますね

しょっちゅうやり取りしてるんで、またもやうっかりハチベエ

みなさまご安心ください

目の中に入れても痛くない(入る訳ないけど)ほど可愛がっていただいてますよ

これはまた次の機会に!

っていって忘れるんだな

これが

誠に申し訳ないことです


必ず 





おうじろう、ジル、ヒカルの里親様募集中です!
1日1回1クリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチポチッといただけると幸いです

 

いつもありがとうございます


関連記事

| 凜子 | 17:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://16paw.blog95.fc2.com/tb.php/1439-93a3c5fd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT