の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おーちゃん、やさぐれ中。。。

20170429f.jpg
どうせボクはモテませんからっ 




「何ででしょうね~」

愛犬家のみなさんが顔を合わせば誰ともなく

お話の中心は大抵おーちゃんっ!!



「暖を取るにも

癒されたい時も

絶対この子でしょう~」




20170429d.jpg




わたしもそう思います

骨太がっしり体型ですから添い寝で寝返り打って潰しちゃうことはまずないっ

そして、この絶妙なフォルムが癒しそのものっ

お逢いする皆様一様に可愛いとおっしゃっていただいてますから

折り紙つきで可愛いんです

だから

わたしにもわからないんですよね

なんでモテないのか 

相変わらず一件もご応募がありません




20170429c.jpg




で聞いてみました

アピールしているところと実際のおーちゃんはどこか違いますか 

返ってきた答えが

「想像よりひと回り小さいかも・・・」

画像ではもっと大きい印象なのだそうです

なるほど 



おーちゃんは小型犬ではありません

だけど中型犬と呼ぶには小さめです

ウェスティよりひと回り大きいくらいって言ったらイメージ出来ますか?

小柄な女性だと抱っこは大変かもしれませんが

男性でしたら軽々抱っこ出来る大きさです




20170429e.jpg




決して若いとは言えない子です

そういうこともネックになっているのかもしれません

懐かないんじゃないか?

ご心配はありません

確かに年相応に物覚えや反射神経は鈍くなっているかもしれません



この一年で人が大好きになりました

元来丈夫なタチなので最後まで元気でいてくれるでしょう(あくまでも予想ですが)

長く付き合えれば、確かにその方が良いのでしょうが

いずれにしても命は有限です

悔いの無いよう限りある時間を大切にすることで得られるものが沢山あるはずです

どうぞご検討宜しくお願いいたします







凜子、おうじろう、ジル、ヒカルの里親様募集中です!
1日1回1クリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチポチッといただけると幸いです

 

いつもありがとうございます


関連記事
スポンサーサイト

| びい太くん(旧おうじろう) | 09:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://16paw.blog95.fc2.com/tb.php/1433-71c40931

PREV | PAGE-SELECT | NEXT