の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こももちゃん通信

20170425bb.jpgこももちゃんのシンデレラストーリーはこちらです
                   
「こももちゃんの物語」






20170425a.jpg

今は亡き先代のモモちゃんと新たに迎えたこももちゃんの記念樹として植樹された

桃の蕾が開花しました

目の中に入れても痛くないほど大切にされていたももちゃんが帰ってきてくれたようですね

笑顔が可愛らしかったももちゃんらしく

お庭が華やいでいることでしょう





20170425c.jpg

ゴールデンのぼたんちゃんが遊びに来てくれてます

食べ物命で我慢が出来ず

フライングしちゃうぼたんちゃんと優等生のこももちゃん




20170425d.jpg

良い子で待てる訓練をしています




20170425e.jpg

よしっ!




こももちゃんは正統派の美人さんだとばかり思ってましたが

最近三枚目な部分もあることが発覚

嬉しくってベッドの端で腹天してその態勢のままストンと落下

隙間にハマってしまってひっくり返ったカメさんのようになってしまい

自力で出られなくなったとか 

救出のため重たいベッドを移動されたそうです



嬉しくてテンション上がっちゃうと状況判断できなくなるのは

セッターらしいと言えばそうですね。。。



お嫁に行ってはや2か月が経ちました

心配していたお痩せさんも体躯が立派なぼたんちゃんと並んでも遜色なくなりました

お散歩にたくさん連れて行っていただいて

お友達とも遊んで

美味しいごはんをいただいて

夜はママさんとぐっすり。。。

数か月前までは想像できなかった幸せな時を過ごしています

これからもずっと穏やかで優しい時を過ごせますように

Kさま、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします







凜子、おうじろう、ジル、ヒカルの里親様募集中です!
1日1回1クリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチポチッといただけると幸いです

 

いつもありがとうございます


関連記事

| こももちゃん(旧ケリー) | 09:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT