の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

密着度30cm以内

20170421a.jpg




少し前の画像です

過去が過酷な生活であった子は、そのトラウマが強いほど

保護後のストーカー度が激しい

というのは

誰しも承知のところです

それは保健所収容時の様子からも伺い知れるところですが




20170318h.jpg

こんなだったから。。。





ヒカルの場合はまた随分と極端で

とにかく常に足に鼻があたって

ひんやり「ヒェ~」ってなるくらい密着度が激しかった



不妊手術の後、しばらくの間ハードエリカラを付けていたら

それが足にあたって痛いのなんのって。。。

なので以前ご支援いただいたソフトエリカラが大活躍だったんですが

そんな折の動画です










カメラ構えながらなので

いつもと違う様子に若干緊張気味のヒカルです

実際は立ち止まる度にエリカラが容赦なく足に当たります




流石に最近は落ち着いてきてますが

それでも1m以内にはいますね~

きっとお嫁に行った先でもこんな感じになるでしょう

そんなヒカルを愛らしいと感じて下さる方とご縁が出来れば

なによりです







凜子、おうじろう、ジル、ヒカルの里親様募集中です!
1日1回1クリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチポチッといただけると幸いです

 

いつもありがとうございます

関連記事

| ヒカル | 06:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT