の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

退院しました

20170414o.jpg

一週間ぶりに保護わんが揃いました





201704014p.jpg

朝ごはんを食べたら、みんなこの陽だまりでお昼寝タイムに入ります

ジルも一番暖かい場所にすっぽりはまりウトウト





20170414q.jpg

おーちゃんもネムネム




20170414r.jpg

凜子は欠伸一秒前






20170414b.jpg

さて

ジルが昨日退院しました





20170414c.jpg

少しずつ足を使う練習を始めるようにとのことで

リハビリについてレクチャーされたのですが。。。





20170414e.jpg

いや

もう自力で歩いてます







動かすと時には激痛を伴う足を強引に使って生きてきた子ですから

足が痛いからとか、力が入らないからとかで

使わない訳はないので

人が手を貸すほどのこともなく

自主的にリハビリしてますね





20170414a.jpg

水平移動は無理しないように気をつけて

飛んだり跳ねたりや走ったりは当分控え

2週間後に進捗具合を診ていただくため通院予定です

そこでOKが出れば普通の生活に戻せそう





20170414d.jpg

とにかく前進あるのみ、な子なので助かります






凜子、ゆず、おうじろう、ジル、ヒカルの里親様募集中です!
1日1回1クリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチポチッといただけると幸いです

 

いつもありがとうございます


関連記事

| ジル | 11:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

ジル、退院おめでとう。
大きな傷ですが、早く治って改善されるといいね。
そして毛も伸びるといいね。
春はもうすぐ。

| emiko | 2017/04/18 22:49 | URL |

Re: タイトルなし

emikoさん、こんにちは!

一週間使ってなかっただけで筋肉が落ちて一段と細い足になっちゃいましたが、リハビリ頑張ってます!

| 柚子七味 | 2017/04/19 20:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT