の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

らしい、が一番

20170412d.jpg

暦の上ではとっくに春なんですが、数日前まで雪が舞い散る寒さだった東北地方

ゆっくりだったけど、漸く春らしくなりました

まるで凪節が訪れたかのような穏やかさです

(これが分かる人はきっとグランブルーファンタジー観てますよね)






20170412.jpg

さて本題

春眠暁を覚えず

みんな緩みっぱなしですが特に緩くなってるのが

眠くて眠くて仕方がない凜子

一段と寝入ってます

起きてる時も欠伸しっ放し






20170412b.jpg

おっとしまった、移った。。。



これは緊張してる時の欠伸では無く

リラックスしてるときの本来の欠伸です

ポワンとして尻尾フリフリで付いて歩くだけだった凜子でしたが

環境に馴れて落ち着いてきたのか、本来の性格が出てくるようになりました

ハムハムごっこをするんですよ~

(歯が無いからガウガウとは雰囲気がちょっと違う)



凜子のペースに併せて遊べるのはまだわたしだけなので

相手限定の遊びですが

若いころは弾けてたんだろうな~って感じのテンションです

難しいけど動画が撮れたらアップしますね

そんな凜子もめっちゃ可愛いですよ






20170412c.jpg

生凜子に会いたくなっちゃいました?

お申込みお待ちしてます 






凜子、ゆず、おうじろう、ジル、ヒカルの里親様募集中です!
1日1回1クリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチポチッといただけると幸いです

 

いつもありがとうございます


関連記事
スポンサーサイト

| クレアちゃん(旧凜子) | 09:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT