の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヒカル順調に快復中です

20170410.jpg




その節はヒカル用療法食のご支援をありがとうございました

お蔭様で順調に快復中です

保護時11.35kgだった体重は12.84kgになり

ひと月で1.5kgも増加しました

相変わらず骨格標本状態ではありますが後は時間の問題でしょう

目標体重は16kg以上に変更します

大きさの目安にされて下さい




走ることも出来ますがすぐ息が上がってしまいます

後肢に筋肉がほとんど付いてないので仕方ありませんね

踏ん張りも利かないので

ゆずの軽い体当たりでも驚くほど吹っ飛ばされます







ヒカルも自分でビックリしてるみたいです 

でも疲れてへたり込むことは無くなりました

頭も少しだけ上がってきたかな






凜子、ゆず、おうじろう、ジル、ヒカルの里親様募集中です!
1日1回1クリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチポチッといただけると幸いです

 

いつもありがとうございます


関連記事

| ヒカル | 02:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT