の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご支援のお礼と里親募集開始のお知らせ

20170330f.jpg

先日、高価な療法食の継続購入に行き詰ってフードご支援のお願いをさせていただきました

有難いことに沢山のお申し出を頂戴し

本日までに到着いたしました分のご報告をさせていただきます

突然のお願いにも関わらずご協力くださいました

S・Kさま

M・Mさま

M・Sさま

塙町 T・Sさま

須賀川市 Y・Wさま

宮城 H・Sさま

旭川市 S・Tさま

新潟 E・Kさま

東京 M・Nさま



ご支援金をお送りくださいました

M・Uさま



沢山の外部寄生虫駆除剤、内部寄生虫駆除剤等をお送りくださいました

Y・Iさま



この度は、本当にありがとうございました

お気持ちを無駄にしないよう、ひとつひとつ大切に使わせていただきます

折しもトイプー・ジルの疾患が判明したところですが

ご支援で出来た余力をこちらに集中することができます

感謝いたします






20170330e.jpg

お蔭様で、ヒカルは順調に快復しております

といってもまだこんな感じなんですが。。。






20170330a.jpg

それでも病院で体重を計っていただきましたら

引取り時11.35kgだったのが12.15kgと

2週間で800gも増加

貧血と脱水、ショック状態を脱し血液検査もほぼ正常値にまで回復したので

無事、不妊手術等の医療処置を行うことができました

この調子で体重が増えていけば、療法食が尽きる頃にはフクフクのヒカルが出来上がっているでしょう






20170330b.jpg

痩せてはいても

後肢が震えてくずおれることもなくなり、しっかり立っていられるようになりましたし

褥瘡も完治してます





20170330c.jpg

体重の増加に合わせて筋力をつけないといけないので

お散歩の距離も少しずつ伸ばしています





20170330d.jpg

お散歩大好き、まだ帰りたくないとダダをこねるヒカル 

少し前までは早く家に入りたがったのですが

調子が良くなると現金なものです



フィラリア陽性なので

早速来週からステロイドとフィアラリア予防薬を使って通年投与による陰転を目指します

ご支援いただきましたフードの効果で懸案事項がすべて解決したので

この調子で体重を増やしつつ里親様募集を開始します

どうぞ宜しくお願いいたします




orofhikaru.jpg 「ヒカル」の里親様募集要項へ 






凜子、ゆず、おうじろう、ジル、ヒカルの里親様募集中です!
1日1回1クリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチポチッといただけると幸いです

 

いつもありがとうございます



関連記事
スポンサーサイト

| ヒカル | 06:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

いつもワンちゃん達のお世話ありがとうございます。
フードのお声がけに大勢の方々がレスポンスくださり感謝ですね。
実際犬のお世話ができない私にとっては柚子さんは希望の光ですので
すえなが〜く活動できるように願っています(柚子さんの家に犬が来なくなる環境が社会で作られることが一番ですが)大変なことも多いでしょうが、これからもよろしくおねがいします。

ヒカルもだいぶ元気になってきたようでうれしいです。^^

| Emiko | 2017/04/02 19:59 | URL |

Re: タイトルなし

EMIKOさん、こんにちは!
フードありがとうございました。
ずっとひとりでやっているつもりでしたが、そうじゃなかったと今更ながら気づかされました。
息長く続けたいところですが、今春は色々状況が変わるので関わり方も変わって来そうです。
一頭でも多くよいご縁に繋げたいと思っています。

| 柚子七味 | 2017/04/03 23:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT