の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こももちゃんに逢ってきました!

というか

郡山にちょっと用事があってその帰りに

件の桃の木を道路からチェックして帰りましょうということになり

(「
こももちゃん通信」をご参照下さい)

見るだけで帰ろうねと言っていたにもかかわらず

折角来たから会って行こう(by亭主)と頑として譲らず

仕方なく呼び鈴を押すことに。。。



普段はスルーしようとする癖に、何故かこももちゃんに執着するヤツ。。。

そう、こももちゃんはモテモテの女子なんです





17619629_283396098760031_1535524896_n.jpg





ひと月ぶりのこももちゃんは

見違えるほどツヤツヤでお顔もボディも程よくふっくらして

拉致しようか?と思うほど、一段と美犬さんになってましたよ

キューティクルで覆われた被毛は眩しいほどで

パパさんの毎日のお手入れの賜物ですね





17671126_283396095426698_142249313_n.jpg




17467866_283396088760032_509567751_n.jpg




17580067_283396092093365_1755509884_n.jpg




17618860_283396102093364_233422237_n.jpg





流石に上がるのは固辞させていただいて玄関先での立ち話でしたが

幸せオーラ全開のこももちゃんの様子が拝見出来てとっても幸せな気持ちになりました

Kさま、ありがとうございました

それから、平日日中の突撃訪問になってしまい申し訳ありませんでした 



初期の目的だった桃の花はまだ固く小さく、時期尚早だったので

また改めて事前連絡の上、拝見させていただきますね







凜子、ゆず、おうじろう、ジルの里親様募集中です!
1日1回1クリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチポチッといただけると幸いです

 

いつもありがとうございます



関連記事

| こももちゃん(旧ケリー) | 09:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT