の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頂点を目指せ?

20170320a.jpg

ジルが最近の定位置としているこの場所は





20170320b.jpg

ソファーの背もたれです





20170320c.jpg

元来の身体能力が高い

尚且つ、これまでの環境との違いに戸惑い不安いっぱいで

高い場所から全体状況を確認しないと落ち着かない

というところかな

もしくは

ワン界のてっぺんを目指している?

そういうキャラ芽は不要な問題を引き起こすので早めに摘んでおきたいところですが、どうでしょう

ドキドキです



これまで日中は開放しているサークルに入ってひたすら寝ていることが多かったので

外に気持ちが向いたことは進歩だし

活動域が拡大すれば筋肉もしっかりついてくるし

良いこと尽くめなんですが。。。





20170320d.jpg

何してるのかな~?って覗いたら寝てるし 



話は変わってジルの被毛の色

基本的にはクリーム色なんですが四肢の先端と尻尾がどうもブラウンのようです

最初は汚れヤケかな?と思っていたんですが

伸びてきた新しい被毛もブラウンなんですよね

これってミスカラーだから繁殖に使ってはいけないと思うんですけど規定が変わったのかな?

それともソリッドとして偽装登録してるのかな?

ちょっと気になってます

それとは別に、伸びて来たらおしゃれな感じになりそうですよ   







凜子、ゆず、おうじろうの里親様募集中です!
1日1回1クリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチポチッといただけると幸いです

 

いつもありがとうございます


関連記事
スポンサーサイト

| ジル | 17:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT