の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

福島県県南保健所より犬一頭引取り

20170316a.jpg





口を開けてないと前後も判別できない状態ですが

ハイパー過ぎるトイプードルの男の子です




20170316e.jpg




被毛はガチガチに固まって鎧状になってるので

この中にプードルくん以外のものが入ってないことを祈りつつ

これから格闘




20170316d.jpg
凜子とヒカル




その前に先住わんこたちとご挨拶

これを済ませないと双方浮足立っていつまでも煩いので

お互いの匂いを確認させます




20170316c.jpg
ヒカルとさくら




自分も新入りのくせに

たった二日ですっかり馴染んでいるヒカルも

周りにならってチェック




20170316b.jpg
おーちゃんとタンク




トリミングから術前検診までは

済みません、明日





凜子、ゆず、おうじろうの里親様募集中です!
1日1回1クリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチポチッといただけると幸いです

 

いつもありがとうございます


関連記事

| ジル | 21:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

なんかまた強者新入りがきましたね〜
忍者ハットリ君に出て来る忍者犬獅子丸のようなまるまるさ…
ビフォーアフターたのしみにしてます。^^

| Emiko | 2017/03/16 23:45 | URL |

Re: タイトルなし

EMIKOさん、こんにちは!
来るべくしてきました。
可愛い子ですが人にまったく無関心です。
これからじっくり甘え上手な子にしていきます(^。^)

| 柚子七味 | 2017/03/17 22:54 | URL |

甘えることを知らないといぷ〜なんて信じられません。
よっぽどひどい環境でここまで来たんでしょうね。髪型でわかるように。。。
これから幸せが待ってるよ!

| Emiko | 2017/03/19 00:40 | URL |

Re: タイトルなし

男性を怖れていて、時に攻撃的になることが。。。
安心できる場所であることと人間には良い奴が沢山いることを教えることから始めています^_^;

| 柚子七味 | 2017/03/20 09:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT