の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体力が有り余ってます

20170314d.jpg

最近野生のキツネ疑惑を植えつけようとしているんですが

まあ

それ位の覚悟で迎えていただいた方が、驚かれないで済むだろうとの判断なので

実はそんなに酷い状態ではありません




20170314a.jpg

たとえば

わたしにはそこそこ懐いてくれてるので

顔面目がけて飛んできます





20170314b.jpg

しかもちゃんと届きます





20170314c.jpg

他に仲間がいたりすると調子に乗ってぐいぐい来たりもします




20170314e.jpg

そしてもちろん




20170314f.jpg

飛んできます




20170314g.jpg

もっと調子に乗せると他の子を押しのけて構って貰おうとします




20170314h.jpg

ここまで来るのに半年掛かりました

もしかしたら同じくらいかかるかもしれません

それとも、経験を踏まえてもっと早く馴染めるかもしれません

そこは、やってみないとわかりません




20170314i.jpg

最近、おーちゃんだけでは遊び相手に不足しているようで

禁断のダル姐さんにちょっかいを出すようになりましたが

もう若いころの体力が無いのであまり相手をしてくれません

相手して欲しくて尻尾に咬み付いても無視されてるし。。。

わたしもエネルギー消耗させられてます

ゆず、体力あり過ぎです

無尽蔵の体力がある若いお友達が欲しいところですが。。。

実はまたおばあちゃんの引取り予定が。。。






凜子、ゆず、おうじろうの里親様募集中です!
1日1回1クリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチポチッといただけると幸いです

 

いつもありがとうございます


関連記事

| ゆずP | 18:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT