の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おーちゃんのプロモーションビデオが出来ました!

こんなに可愛いのに、なかなかご縁に恵まれないおーちゃんのために

一時預かりやご支援などで何かとバックアップ下さってるmomoさんがPVを作成してくださいました



弾ける笑顔

イタズラしたり

仲間と遊んだり

疲れたらお昼寝したり

可愛さ全開のビデオです

是非視聴いただいて、おーちゃんをより身近に感じていただけたら何よりです











いつも手さぐりで力量不足が否めないわたしですが

グズグズしてると手を差し伸べて下さる仲間がいて本当に心強い限りです

momoさん

赤ちゃんのお世話やお仕事でお忙しい中、素敵なPVを作っくださりありがとうございました






凜子、ゆず、おうじろうの里親様募集中です!
1日1回1クリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチポチッといただけると幸いです

 

いつもありがとうございます


関連記事

| おうじろう | 11:59 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/03/09 22:27 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT