の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可愛いうえに賢い凜子

また凜子です

新入りさんなので、露出多めです





20170306d.jpg
その手にあるのは





ご飯をしっかり食べてくれるようになってホッとしているところですが

もともと小食ではないので

おやつとなると先住犬たちを押しのけて積極的にアピってきます





20170306a.jpg
もしかしておやつですか 





あまり前に出過ぎると流石に一喝されて、盛大な悲鳴をあげて離脱しますが

すぐに気を取り直して前に出てきます

身体は小さいですが

食欲は他の子に負けません





20170306e.jpg
おやつなんですねー 




歯が無いので飲み込める大きさに小さくちぎってあげてますが

手のひらに乗せると上手く口の中に入れられないようなので摘まんだ指ごと咥えさせてます

その独特な感触がね、何故か萌えます

まだ歯が生えてない赤ちゃんと同じだからかな?

なんかニヤついちゃうの





20170306b.jpg
ウマウマ 





怪しかったトイレは大小バッチリになりました

個室(サークル内)トイレと共用トイレを上手に使いこなしています

しかし、ご覧のとおり

マテとかオスワリとかのしつけはまったく入っていないようなのでこれから教えていきますが

賢い子ですから本気で仕込めばすぐに覚えてくれると思います

足腰もしっかりしてきて、コロンと簡単に倒れることもなくなりました





20170306f.jpg
はい次 





あんまり可愛らしいので、うちに馴染んでしまう前にお嫁に出してしまいたいです

ご応募お待ちしております






凜子、ゆず、おうじろうの里親様募集中です!
1日1回1クリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチポチッといただけると幸いです

 

いつもありがとうございます


関連記事

| 凜子 | 09:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT