の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イメージチェンジ

20170305a.jpg





・・・新入りです





20170305c.jpg





うそです

おーちゃんです

本日、かねてよりお約束していた大幅イメチェンを決行しました





20170305b.jpg





あ~ん

フワモコが良かったのにぃ~

とか嘆いてるあなた、今更遅いですよ

切った毛は元には戻りません・・・





20170305d.jpg




被毛の質感を残しておきたかったのでタテガミにしましたが

多分わたしの気分でいつの間にか無くなると思います




20170305e.jpg




奇抜なカットのミックスを連れたモデル風の小粋なおネエさまが

青山辺りでウインドウショッピングしながらお散歩してる様子

を妄想しながらカットしてみましたが

無理かな




20170305f.jpg




少なくともフワモコで可愛いおーちゃんから

愁いを帯びたイケてるメンズくらいには、ぱっと見なった

と言っていただけるとカットした甲斐があるんですが。。。




20170305g.jpg




保護してから間もなく一年が経とうとしてますし

いい加減ママを見つけてあげないといけません

色々テコ入れしていこうと思ってます



多分年齢的なものがネックになってるのでしょうが

おーちゃんはテリア系なので身体は至って丈夫です

毎日ゆずに遊ばれてと遊んで計り知れない体力も付きました

ご検討ください





凜子、ゆず、おうじろうの里親様募集中です!
1日1回1クリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチポチッといただけると幸いです

 

いつもありがとうございます


関連記事

| びい太くん(旧おうじろう) | 13:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT