の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛されキャラ

どんなにブサイクだって

ギャン吠え大魔王だって

咬みつかれたって

足蹴にされたって

うちの子ですもの、可愛いもんです

ダメって言われる子ほど愛おしいもんだったりしてね





20170301a.jpg
おっ、寝てる 





20170301b.jpg
チャンス 





20170301c.jpg
しまった 気づかれた 



20170301d.jpg
なお寄ってみる 




20170301e.jpg
御開帳~  それ、正解  





それとは別に

誰にでも愛されるピカイチな子っているじゃないですか

無条件で守ってあげたくなっちゃう天性の愛されキャラ

凛子はそんな子です




保護犬にほぼ無関心なうちの主たるスポンサー亭主も

もうメロメロです

こんな風にまとわりつかれたら可愛がるしかないじゃないですか








今後の出資度に影響するので

誰にでも同じリアクションをすることは内緒です。。。






一昨日あたりから前脚を引きずることも

抱き上げた時に悲鳴をあげることもなくなりました

もう心配ないでしょう



明日は血液検査してきます






凜子、ゆず、おうじろうの里親様募集中です!
1日1回1クリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチポチッといただけると幸いです



いつもありがとうございます


関連記事

| クレアちゃん(旧凜子) | 10:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT