の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アビルちゃん通信

アビルちゃんの引取りからこれまではこちらです

  
「アビルちゃんの物語」




おっとしまった!

正式譲渡から早一年

一度もアビルちゃんの近況報告記事を書いておりませんでした

SNSでしょっちゅうやり取りしてるし

うちの保護っ子をお預かりいただいたりとお付き合いがあるので

もう何度も記事をあげてるつもりになっていましたよ

こういうの、灯台下暗しっていうんですかね?

愛犬家のみなさま、天然美少女キャラのアビルちゃんの眩しい笑顔にノックアウトされちゃって下さいね




20170226a.jpg
保護色に包まれて熟睡中




アビルちゃんは極寒の昨年一月に収容されました

被毛が薄らとしかない中型ミックスの女の子(だと思っていた)

この寒さで体調を崩すことが心配だったので引き取ったんですが

引き取って初めてブリタニーらしいことに気が付いた子でした




20170226b.jpg
ママ~!!




ブリタニー命のロビン&アビルちゃんママが保健所に収容されているブリがいることを聞き付け

うちにたどり着いてくれて速攻でお話がまとまって譲渡になったので

記事は余りありません




20170226c.jpg
仲よしロビン&アビルちゃん
母娘ですか?って尋ねられるくらいサイズが違うの




そんなわけで、アビルちゃんと言えば

おもろ可愛くてちょっと恐がり、低空瞬間移動する子っていう印象しかないんですが

お近くにお住まいなので

お出かけの時は2頭いつでも預かるよ!と言っているのに預けて貰えません

もう片時も離れたくないんだそうな




20170226d.jpg
ママお手製の バースディ・ケーキ




そんな溺愛中アビルちゃんのお誕生日は保健所から引き取られた日です

新たな犬生のスタートとして(推定年齢)5歳の大切な記念日となりました

あれから一年

6歳となったご報告をいただきましたので、ご紹介させてください





こんばんは〜!

本日、アビルが6歳のhappybirthdayを迎えました(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

精神年齢は1歳ですが➰❣

最初はとても大変過ぎて泣きが入りましたが

アハハ、オホホ((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪

と、楽しい一年過ごす事が出来ました

たくさんの場所に四季を通してお出掛けし、お勉強した一年。

彼女にとって時間の経過は苦痛ではなく、楽しいものだと教えたくて、

いろいろ見せてあげたくフルに活動したママで有ります✌️‼️


アビルは、毎日がSpecialday₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ฅ˒˒

楽しく過ごしていますよ〜〜。

ありがとうございます😊




ロビアビ愛が強すぎて、ラララ感が文字に溢れておりますが、

ママさんご本人はいたく真面目なお方です

このギャップは愛がなせる業、とご理解いただければと思います。。。

GIFアニメも送っていただいてるので是非ご覧ください

溺愛度をお伝え出来ると思います










ゆず、おうじろうの里親様募集中です!
1日1回1クリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチポチッといただけると幸いです



いつもありがとうございます


関連記事
スポンサーサイト

| アビルちゃん(旧アビー) | 11:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT