の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

福島県県北保健所より犬一頭引取り

福島県県北保健所より体重2kgの極小パピヨンの女の子を引き取りました

が、時すでに遅し

お尻を見るとゲーリーの痕跡まざまざと・・・

何はともあれ、温かくしてお腹の調子を整えなきゃいけないね





20170216b.jpg






極寒の東北ですから数時間彷徨っただけで命に関わります

こんな小さな、しかもおばあちゃんワンコが行方不明になったら

まともな飼い主だったら半狂乱になって探しますよね

飼い主さん直ぐに駆け込んできてくれるだろう・・・

で二週間経過






20170216a.jpg






これ以上は体調が心配なので引取りましたが

公示にはまだ掲載されております

飼い主さん、探して下さってますか?

もしくはこの子をご存知の方いらっしゃいませんか?

今ならまだ間に合います





20170216c.jpg






済みませんエネルギー切れです

続きは明日







ゆず、おうじろうの里親様募集中です!
1日1回1クリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチポチッといただけると幸いです



いつもありがとうございます


関連記事

| 凜子 | 21:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT