の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ケリー、トライアルに入りました

20170212b.jpg





さかのぼること3日前の日曜日、郡山にケリーのお届けに行ってきました

出かける支度をしている最中もずっと興味津々で付きまとってましたが

リードを付けたらテンションマックス

お散歩に行けると思って身体をくねらせて喜んでる・・・

今日でバイバイなんだけどね~と若干こみ上げるものが(笑)





20170212c.jpg
Kさま宅に到着
美味しいものを期待してますが、残念持っているのはお茶ですよ





お届け先は郡山のKさまのお宅です

ご親戚の方々も含め大型犬が大好きな皆さんで

犬連れで遊びにいらっしゃるそうですので、お友達が沢山できそうです





20170212e.jpg
ウエスト幅8cmしかないケリーのために、冷えないようにと腹巻を用意していて下さいました





元猟犬ですから

大声で吠えながら獲物を追いかけたり

小動物を回収しようとしたり

といったお仕事モードに突入することがありますが

遊びの中で昇華していただきながら

立派な家庭犬に変身させていただきましょうね





20170212ff.jpg





「こももちゃん」という新しいお名前をいただきました

これまで心配の種だったゲーリーも無く、お腹の調子は良いそうです

Kさま

ふつつか者ですがトライアル期間中、どうぞ宜しくお願いいたします



明日は引取りです

保健所職員さん保温に気を配って下さってますが

そうは言っても極寒の東北ですから体調を崩す前に、ということで早めに引き取ることになりました

また、北端に行ってきます






ゆず、おうじろうの里親様募集中です!
1日1回1クリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチポチッといただけると幸いです



いつもありがとうございます


関連記事
スポンサーサイト

| こももちゃん(旧ケリー) | 13:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT