の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

このちゃんのトライアル中間報告

トライアル中の、このちゃんの様子をお知らせいただいてます

生まれてから保健所までは兄妹と

引取りから新生活のスタートまではうちの子+保護っ子たちと

ずっと賑やかにすごしていました

だから他の子と仲良く遊べるようになりましたが

実は少し奥手で甘えん坊なので

ひとりっ子で可愛がって貰えるおうちがいいかな?

ずっと考えていました

思い描いていた通りのご家族ですから、ほんの少しの心配と大きな期待を込めて送り出してます

優しいパパ&ママさんを独り占め出来るんですもの、何よりです



初体験のあれこれをお知らせいただいてます

ママさんのお便りを全文お借りしたいのですが柚子七味手抜き!ってツッコミ入れられそうなので

一部抜粋させていただきました





20170211a.jpg

6歳の園児から、朝ご飯をもらう初体験も難なくクリア!

このちゃんの早食いに、孫唖然(笑)

孫へ遊びを誘う様子も見受けられ、

孫の頼もしい遊び相手になってくれる予感がします♪



20170211b.jpg

歩いて10分程の場所にある公園までドライブ

(車は好きな様子ですね)

初日は、公園タッチだけでOK!

明日も明後日も、タッチしに来ようね! で、早々に帰宅。

桜が咲くころに、自分のアンヨで公園まで来られたら花二重丸!



今日は、いろいろな初体験をしました。

そうそう、トイレも上手にできました!

立派な、ウンピもでました。

お利口さんな、このちゃんです。





20170211c.jpg

6歳児と一緒にお散歩初体験

(チッコができました)


もう一つの初体験。

ワンの匂いもない、ワンと触れ合うことがなかった日でした。

人間様だけと触れ合った日です。

さぞかし寂しかったでしょうね。


秋の訪れまでに、

山歩きが大好きな仔に成長してくれたら嬉しいですが、

牛歩ペースで、日々を過ごさせてあげようと思っております。





お孫さんと意気投合とは!

種を越えて通じるものがあったのでしょうか?

小さい子供は苦手だろうと思っていましたがうれしい誤算です

お友達になったお孫さんとのお散歩、さぞ心強かったことでしょう

恐がりでお散歩が苦手だったこのちゃんですが

これなら大丈夫かな?

1~2時間程度のお留守番も良い子にできたようです

ひとつひとつ、このちゃんのためにお心を砕いて頂きありがとうございます

トライアル後半に入ります

Nさま、引き続きよろしくお願いいたします






ゆず、おうじろうの里親様募集中です!
1日1回1クリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチポチッといただけると幸いです



いつもありがとうございます


関連記事

| 好ちゃん(旧かなこ) | 15:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT