の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オレ様がっちゃん通信

がっちゃんがお婿に行って、若干空気がゆる~くなった柚子七味家です

だけど



引き継ぎはしっかりしたつもりでも抜けがなかったか?

誰かが泣いてないか?

ガウが悪化してないか?

あれこれと思い出しては気になって



手を放した限りはお任せするしかなく

犬飼初心者にもかかわらず、しっかり考えていただける方でしたので大丈夫とは思いつつ

それでも固唾をのんで見守って参りました



オレ様がっちゃんのこれまではこちら  
「がっちゃんの物語」 





20170208gatyan.jpg
トリミングサロンで可愛くしていただきました




がっちゃんママさんより近況のご報告をいただきました

良好な関係を早めに築いていただきたかったので

がっちゃんが苦手とするトリミングや手入れを当分しなくて済むように、限りなく短くカットして送り出したのですが

さすがにモサ男になったので

初めてサロンでカットしていただいたそうです




そうしましたらね

なんと

「イイ子にしてましたよ~」

ってトリマーさんに言っていただいたそうです

いつからそんな猫かぶり男になってしまったんだ?

いえいえ、きっとママさんの教育の賜物

毎日少しずつブラッシングや苦手な部分のタッチをして慣らしてくださったんですよ

ありがたや

ありがたや

がっちゃんが残して行った傷痕を擦りながら

仙台にむかって手を合わせます



虚勢を張らなくても

ひとりっ子になって甘えん坊するだけで大切にして貰えることを

わかってくれたのかもしれませんね

「オレ様がっちゃん」なんてネーミングは封印ですね

Tさま、がっちゃんが安心できる場所を作って下さってありがとうございます

これからも末永く、よろしくお願いいたします






ゆず、おうじろうの里親様募集中です!
1日1回1クリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチポチッといただけると幸いです



いつもありがとうございます

関連記事
スポンサーサイト

| がっちゃん | 14:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT