の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

女三犬集まれば

とにかくかしましいのは人間と同じ

日々大量の綿埃りをたてて私を悩ませております

夜のため不鮮明な画像ですが良かったら覗いてって下さい





20170131a.jpg







20170131f.jpg






20170131e.jpg





これ

真夜中でも誘い合わせて唐突に始まるんですから

もう本当に楽しくって仕様がないのでしょうね

(因みに、このちゃんとケリーは基本クレートですが扉は解放してます。

各個ベッドにヒーターを忍ばせているので出入り自由でも中で寝ていることが多いです)

何といってもこの3頭

箸が転げただけでも笑えるお年頃ですから





20170131j.jpg





20170131b.jpg





20170131c.jpg





20170131d.jpg





そんな喧噪の中心は

やっぱりゆずです

こと人間との関わりですが

わたしにくっ付いて寝られるくらい近くなりました

しかし

日々仕事に出かけて夕方帰宅する家人には

毎回毛を逆立てて吠えております

新聞取りに出入りしたりするくらいの短時間でも、その度吠えてます





20170131h.jpg





20170131i.jpg





普段いなくて中途半端に関わることになるので、距離感がつかめなくて不安になるのかな?

と思っています

改善策は、経験を重ねて距離感をつかんでもらう他ないかな

お散歩に連れて行って貰えれば楽しいこととリンクできるんでしょうが

毎日疲れて帰ってくるので、してくれとも言えず。。。





20170131g.jpg





その頃おーちゃんは

キャピキャピギャル(死語?)のマッハの動きに付いて行けず

参加したいけど入れないジレンマでドヨ~ンとしておりますよ






20170131k.jpg
「それにしても、やかましすぎですね」



・・・確かに






ケリー、ゆず、おうじろうの里親様募集中です!
1日1回1クリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチポチッといただけると幸いです



いつもありがとうございます



関連記事

| ゆずP | 09:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

毎日寒いですが…

こんにちは!

毎日寒いですが、お家の中はワンコパワーで暖かそうですね。

犬も、「箸が転げても可笑しい年頃」ってあるんですね♪うるさいでしょうけど、楽しそう!(*´ω`*)

それにしても、おーちゃんの表情、なんともいえず、👍な台詞です。

| らん | 2017/01/31 17:12 | URL |

Re: 毎日寒いですが…

ランさん、こんにちは!

本当に愉しそうで思わず口元も緩みますが、マスク着用必至です。
その前にきっちり掃除せい!って話なんですけどね。。。

おーちゃんは目で語るタイプです(^。^)

| 柚子七味 | 2017/02/01 07:46 | URL |

おーちゃんのどよ〜んオーラ半端ないですね^^;

| Emiko | 2017/02/03 14:08 | URL |

Re: タイトルなし

遊び友達のゆずを
このちゃんやケリーにとられてしまったのでつまらなそうです。。。

| 柚子七味 | 2017/02/03 23:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT