の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もはや犬ではない?

降りましたね

30cmくらいは積もったでしょうか

早朝から雪かきして、庭に走って遊べる雪道迷路を作ったんですが

みなが迷路で遊ぶ中

敢えてそこを外しダイブするゆずの華麗なるジャンプをどうぞ










以前よりキツネ疑惑があったんですが

犬以外の遺伝子が入ってる気がしてしょうがないです





20170121a.jpg
ル~ルル・・・




冷えてきたのでさっさと屋内へ避難する面々を余所に

呼べど叫べど戻ってこないお転婆ゆずでした。。。





ゆず、おうじろうの里親様募集中です!
1日1回1クリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチポチッといただけると幸いです


いつもありがとうございます


関連記事

| ゆずP | 21:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

キタキツネそのものですね^^
うちは狼入っていました^^;

| Emiko | 2017/01/21 21:58 | URL |

Re: タイトルなし

EMIKOさん、こんにちは!
以前より人に対する警戒心が半端ないと思ってました。
あれはきっとキツネの血です。。。

| 柚子七味 | 2017/01/23 09:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT