の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それぞれのお正月

昨年巣立って行った子たち

これから沢山の初めてを経験して

オンリーワンコな家庭犬になっていきます




20170101gatyan.jpg
がっちゃんはみんなで初詣に行きました 
人間がいっぱいでビックリ?ガン見中




20170101tomoa.jpg
トモちゃんは寝正月
大好きなパパ&ママ&お兄ちゃんとまったり




15801111_1007289029416171_1414716776_n.jpg
トワくんは相変わらず一日一ボケのムードメーカー




20170105d.jpg
残念今年は待機組 左からおうじろう、かなこ、ゆず




かなこは今週末お見合い予定です

おうじろうはおじいちゃんだから新しいことには興味を示しません

二度のご飯とおやつとお散歩と

何より傍においていただければ大満足な子です



ゆずはお散歩が上手になりました

しっぽフリフリで元気に歩きますよ

一緒に沢山歩いて頂ける方大歓迎です

先住わんこの遊び相手としてもモッテコイのお祭り娘です





ゆず、おうじろうの里親様募集中です!
1日1回1クリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチポチッといただけると幸いです


いつもありがとうございます


関連記事

| びい太くん(旧おうじろう) | 13:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT