の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩の練習、その前に

走り回る(人間の)子供たちの歓声が響き渡る中

庭でコソコソ(見つかると集まってきて双方興奮状態になるので面倒)お散歩の前練習





20170106dd.jpg
をしようとしてるんですが





210170106a.jpg
ゆずがちょっかい出してきて 





20170106c.jpg
落ち着けないけど 





20170106b.jpg
頑張って、初期の目標「リードに馴れる」は達成しました 





おまけ

みなさんが見たらどれも大して変わらないんだろうな

と解かっているものの

保護主バカの極みですが

どれも可愛くて選べないので

全部載っけ




「かなちゃん」って名前を呼ぶと

傍に来てオスワリしてくれるので

躍動感はイマイチなんですが

可愛さが伝われば

今日は上出来




20170105a.jpg




20170105b.jpg





20170105c.jpg




20170105e.jpg




20170105f.jpg




20170105d.jpg






かなこ、ゆず、おうじろうの里親様募集中です!
1日1回1クリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチポチッといただけると幸いです


いつもありがとうございます


関連記事

| 好ちゃん(旧かなこ) | 08:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT