の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

総括と展望

20161213c.jpg




慌ただしい一年でした

引出頭数を増やしたことで保護頭数がキャパいっぱいになることも度々で

急遽一時預かりさんにお願いしてその場を凌いだこともありました

おかげで自分が責任を持って世話ができる頭数もはっきり自覚することが出来ました



老犬や病犬、咬み付きなどの問題行動がある子を率先して保護しているので

多くの希望者に恵まれることも

注目を集めることも

ほとんど無いにも関わらず

大切にしていただける方に繋ぐことができましたのも

その子の持っている運と

もちろん、うちの子にとの温かいお申し出と

応援いただいた皆さまのお蔭です



2017年4月からは元三春シェルターが県の保護施設として稼働開始予定です

細かい調整が難航しているようで

どういった形で始動するものか注視しているところですが

歩調を合わせられるのか?

対峙することになるのか?

自ずと定まってくると思われますが

それによって新しい年の活動形態も今とは違ったものになるかもしれません

どんなかたちになるにせよ

飼い主がいない子の保護と譲渡に重きを置くことに変わりはないので

体力気力が続く限りは頑張りたいと思っています

引き続き応援いただければ幸いです

本年もどうぞよろしくお願いいたします






かなこ、ゆず、おうじろうの里親様募集中です!
1日1回1クリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチポチッといただけると幸いです


いつもありがとうございます

関連記事
スポンサーサイト

| 地域情報 | 02:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT